ラベル

2011年7月25日月曜日

朝Yoga-MAI-

たくさんバンド観て時間忘れて踊ってごぶごぶと呑んでBBQでっ。

楽しすぎる時間!!

しかし、その代償はじわりじわりとやってくる。。

周りが少し白んできた頃にはガタガタな身体。
眠気が頭と精神を包囲する。

でもまた朝から見逃せないバンドがもりもり。

リフレッシュしましょう。ゆるりと伸ばして溜まっちゃったものを抜いちゃいましょう。

21日 6:30〜 「朝Yoga-MAI-」
高山を中心にヨガインストラクターとして活躍している「MAI」さんに早朝レッスンしてもらうんですよっ

お持ちの方はヨガマット持参でお願いします。
貸出用のも物も少しあるようです。

追記:素敵なヨガマットCharlie...にもありますよっ

0 件のコメント:

コメントを投稿