ラベル

2011年8月20日土曜日

キターーー!!!!!!

いよいよ明日(今日)8/20~21まんまる音楽祭2011!!!!!

とりあえず温かい格好、準備でお越しください。
先ほどまで現地に行っていたんですが、夜間は予想以上に冷え込みます。
ロンTじゃ甘いです。薄手のウインドブレーカーあっても損はしません。
蚊も居ます。

と、なんだかんだでやっぱり雨心配です。
カッパなどの雨具、着替え、長靴などの準備お忘れなく。
まぁ使わずに済めばいいんですけどね。

あと足元が暗く、でこぼこした道もあります。ランタン、ハンディライト、ヘッドライトなどあると安心です。

あー、今夜はうきうきして寝られそうにないです。明日は明日で寝られないんですが!!

「まんまる音楽祭って元気玉みたいですね。」

じゃあ、あららぎ湖で待ってるぜっ!


P.S.
現地、携帯の電波状況よくありません。来られる方、関係者の方何かありましたらショートメール(SMS)で僕なりスタッフに連絡ください。(ドコモ→ソフトバンクなどキャリア違っても届きます。)
よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿