ラベル

2011年8月26日金曜日

雨ニモマケズ


あっという間に長い長い夜と朝が過ぎ去る。
「普通」の、いつもと変わらない山の中。
音は鳴り止まず、アルコールは抜け去らず、笑顔は連鎖し、空腹と満腹は繰り返し、踊り続け、

雨は止まず。

泥と遊ぶ。キックとベースに乗っかってあららぎの神のいたずらに全身を濡らす。
寒さからなのか気持の高なりからなのか小刻みに震えながらボーナスとメインをうろうろ行ったり来たり。

どうでしたか?今年のまんまる音楽祭は?

どんな時間を過ごしてどんな話に盛り上がってどのアクトで踊り狂いましたか?
また是非聞かせてください。

僕は相変わらずまたロックに何度も突き抜けた衝撃を受け、太いリズムの悪さ加減に越を砕き、色彩の美しさとそれを明確に具現化しようとする情熱に心奪われ、

最高の夜を過ごさせてもらいましたよ。

あの空間に居た全てのみなさま、準備、企画段階で協力を頂いたみなさま、ホントにありがとうございました。

いっぱいの出来ることを持ち寄ると起きる、素晴らしい奇跡を今年もまた見させてもらいまして!

来年もまた遊んでください、よろしくですっ!
(来年は晴れることを祈るんじゃなくて、晴れる日程選んでやろう。)


P.S.
今年カメラ持って行ってなく、写真一枚もありません。もしよろしければ写真いただけませんか?まとめてアルバムにしてこちらに上げたいと思います。よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿